さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |江別市

ログインヘルプ


2013年07月28日

あらとんブッチャー

あらとんブッチャー

あらとんブッチャー
  外観




あらとんブッチャー
  メニュー


あらとんブッチャー
あらとんブッチャー
  赤ブッチャーら~麺(あじ玉)


あらとんブッチャー
あらとんブッチャー
  麺、チャーシューアップ


本日オープンの、あら焚き豚骨あらとんさんの、新店 あらとんブッチャーさんの 赤ブッチャーです。

昨日、ブッチャーさんがオープンすると聞き早速訪問、オープン間際は外待ちまで出来ていた様だが、12時30分位に訪問したらなんと待ち無し、店内に先客3名ほどで、すぐに座れてラッキー自分が食べ終わる頃には外待ち出来ていましたが
 メニューが黒ブッチャーと赤ブッチャーの二本立てで黒が豚骨のスパイス系で赤が豚骨のエビ系といった感じのらーめん。
 昨日もエビ系を食べたが、本日もエビ系にしてみたが、あらとんさんのえび油がこれまた この少しトロミの豚骨に似合ってかなり美味しいぞ!えびもそんなに濃くなくなかなか良い味出ているし、こりゃ~黒ブッチャーも気になります。




札幌市中央区北11条西22丁目1-1北町プラザ1F

11時~15時(無くなり次第終了)


あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(中央区)の記事画像
N's cafe RS
喜来登
ふじ屋 NOODLE
MEN-EIJI 南3条スガイディノス店
竹本商店 海老麺舎 札幌伊勢海老麺処
N's cafe RS
同じカテゴリー(中央区)の記事
 N's cafe RS (2017-01-06 18:53)
 喜来登 (2016-12-31 08:40)
 ふじ屋 NOODLE (2016-12-18 09:02)
 MEN-EIJI 南3条スガイディノス店 (2016-11-20 06:37)
 竹本商店 海老麺舎 札幌伊勢海老麺処 (2016-11-13 07:48)
 N's cafe RS (2016-11-02 04:56)

Posted by パイプエース at 16:25│Comments(2)中央区
この記事へのコメント
行動が早いですね笑
私も黒ブッチャーとフライドポテト狙いで近々行って見たい思います(・ω・)ノ
Posted by 佐々木麺介 at 2013年07月28日 18:20
佐々木麺介さん

自分も午前中に用事がなければシャッターねらいたかったんですけどね(笑)
フライドポテトは、譲って 黒ブッチャーと肉めん玉たべてきます。
Posted by パイプエース at 2013年07月28日 18:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あらとんブッチャー
    コメント(2)