さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |江別市

ログインヘルプ


2013年04月29日

麺や 亀陣

麺や 亀陣





麺や 亀陣
icon41外観



麺や 亀陣
麺や 亀陣
麺や 亀陣
icon41メニュー




麺や 亀陣
麺や 亀陣
icon41鶏白湯 醤油




麺や 亀陣
icon41美味しい自家製麺




麺や 亀陣
麺や 亀陣
icon41二種類のチャーシュー(豚&鶏)




麺や 亀陣
麺や 亀陣
icon41あっさり つけ麺





icon41東区の麺や 亀陣さんの鶏白湯 醤油、味玉のせです。
本日、つけ麺好きな相方もいるので、以前から気になっていた亀陣さんのつけ麺でも食べさそうと思い、亀陣さんに着いたが なななんと暖簾が出ているが準備中の看板が、中で食べている人もいるのに もしやスープ切れicon75とも思って いちを知らないふりをして店内に入ったが、普通に営業してるし(笑)たんなる強い風で看板が回ったらしい。 所でラーメンだがやっぱり自分は鶏白湯 醤油いつもの鶏の旨みと和の出汁が何とも言えず自分好みで、この自家製麺との相性が最高な一杯です。 相方のつけ麺も煮干しのさっぱりした醤油のつけダレで、何やら麺にも煮干しを使っているみたいでこれまた美味しい一杯でした。 (帰りに準備中の看板を営業中に直そうと思っていたが忘れてそのまま帰ってきたヒロでした。)
 




icon25住所 北海道札幌市東区北47条東8丁目1-1 47ビル 1F

  営業時間 11:00~15:00 17:00~20:00
  ランチ営業、日曜営業

  定休日 水曜日

  駐車場 有(店前 2台、店横契約駐車場 3台)





あなたにおススメの記事

タグ :麺や 亀陣

同じカテゴリー(東区)の記事画像
らーめん ほっぺ家
ラーメンの丸福 一番星
麺や 金と銀
おお田 ラーメン店
麺や 金と銀
味な店 いわた
同じカテゴリー(東区)の記事
 らーめん ほっぺ家 (2017-01-03 09:33)
 ラーメンの丸福 一番星 (2016-12-18 08:19)
 麺や 金と銀 (2016-12-11 20:05)
 おお田 ラーメン店 (2016-10-22 23:33)
 麺や 金と銀 (2016-10-16 16:36)
 味な店 いわた (2016-10-08 12:39)

Posted by パイプエース at 15:54│Comments(0)東区
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
麺や 亀陣
    コメント(0)