さぽろぐ

  グルメ・スイーツ  |  江別市

新規登録ログインヘルプ


2016年01月27日

餃子の王将 新札幌店

餃子の王将 新札幌店




icon41外観








icon41酢豚




icon41餃子3個






icon41ライスセット




餃子の王将 新札幌店さんです。

先日、酢豚が無性に食べたくなり餃子の王将 新札幌店さんに訪問。
セットメニューを見ると何とicon75酢豚定食がないicon74
店員さんに酢豚定食は無いのかと尋ねると親切に酢豚単品にライスセットを頼むと酢豚定食になると教えてもらい早速オーダーすると 餃子は付いてませんけどね。じゃ~餃子もと言う感じでオーダー完了。
今まで知らなかったが単品メニューにライスセットをオーダーすると普通の定食になるとは!!
ちなみにこのセットで1000円でお釣りが来るのは有り難い。

肝心の酢豚は豚肉もジューシーで甘酢も丁度良いが贅沢を言うとパインが入っていたら私好みだったかも。餃子は勿論美味しいが食べ慣れた あの餃子の方がやっぱり好きかな?



住所北海道札幌市厚別区厚別中央三条3-16-5

営業時間
[火~土]
11:00~翌2:00(L.O.翌1:30)
[日・月・祝]
11:00~23:00(L.O.22:30)

定休日無休

席数110席

駐車場 (60台)

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(中華料理・韓国料理)の記事画像
餃子の王将 新札幌店
暖龍 厚別店
吾照里 札幌エスタ店
餃子の王将 新札幌店
吾照里 札幌エスタ店
暖龍 厚別店
同じカテゴリー(中華料理・韓国料理)の記事
 餃子の王将 新札幌店 (2016-12-23 08:52)
 暖龍 厚別店 (2016-07-17 08:32)
 吾照里 札幌エスタ店 (2016-07-03 09:18)
 餃子の王将 新札幌店 (2016-04-07 18:37)
 吾照里 札幌エスタ店 (2015-12-23 19:06)
 暖龍 厚別店 (2015-09-02 18:48)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
餃子の王将 新札幌店
    コメント(0)