さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |江別市

ログインヘルプ


2013年01月05日

さっぽろ純連 札幌本店

さっぽろ純連 札幌本店



さっぽろ純連 札幌本店
icon41外観



さっぽろ純連 札幌本店
icon41外観





さっぽろ純連 札幌本店さっぽろ純連 札幌本店
icon41メニュー




さっぽろ純連 札幌本店
icon41みそらーめん





さっぽろ純連 札幌本店
icon41麺アップ




さっぽろ純連 札幌本店
icon41塩らーめん




さっぽろ純連 札幌本店
icon41得々セットBのチャーハン




さっぽろ純連 札幌本店
icon41メニュー




icon412013年1月5日、豊平区のさっぽろ純連 札幌本店さんの、得々セットB(みそらーめんと半チャーハン)1200円face08です。コスト的にチョット高めな設定という感じが、純連さんに約5年ぶりに昼時に訪問、相変わらず入り口までの並び先日セブンイレブンで娘が純連さんのラーメンを食べホンマモンの純連のラーメンが食べたいと言われ、ホンマモンの方がやっぱり美味しいとの事、みそらーめんも、以前と変わらずラードでフタをされたスープで、もちろん熱々のスープでやっぱり旨いんですよね、だけど年のせいか段々ラードにやられ、スープを残すしまつ。だけど久々に食べても旨かったな~icon88





icon25住所 北海道札幌市豊平区平岸二条17丁目1-41

  営業時間 11:00~22:00
  ランチ営業、日曜営業

  定休日 無休

  席数 17席 (カウンター9席、テーブル2卓(8席))

  駐車場 有(20台(店前7台、店道路向い7台、指定駐車場6台))









あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(豊平区)の記事画像
らーめん華麒麟
らーめん心繋
ラーメン グル麺ドーム
我流麺舞 飛燕
らーめん華麒麟
らーめん華麒麟
同じカテゴリー(豊平区)の記事
 らーめん華麒麟 (2016-09-05 20:48)
 らーめん心繋 (2016-08-07 05:50)
 ラーメン グル麺ドーム (2016-07-24 09:38)
 我流麺舞 飛燕 (2016-07-06 19:52)
 らーめん華麒麟 (2016-07-03 21:30)
 らーめん華麒麟 (2016-04-24 00:32)

Posted by パイプエース at 17:41│Comments(0)豊平区
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さっぽろ純連 札幌本店
    コメント(0)