さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |江別市

ログインヘルプ


2016年12月11日

北緯43度のお食事処

北緯43度のお食事処




北緯43度のお食事処

北緯43度のお食事処
icon41外観


北緯43度のお食事処
icon41メニュー



北緯43度のお食事処
icon41にしん定食



北緯43度のお食事処
北緯43度のお食事処
icon41にしん・小鉢



北緯43度のお食事処
icon41すごい定食



北緯43度のお食事処
icon41そいの味噌漬け



北緯43度のお食事処
icon41紅鮭はらす


岩内の北緯43度のお食事処 さんです。

岩内の道の駅横にある焼き魚専門店。せっかく岩内まで来たのでラーメン誼やさんかささや食堂さんで天ぷらラーメンでも食べるつもりだったが丁度、岩内出身者の方がいたのでオススメノ店を聞いてみると ここの焼き魚が一番のオススメと言うので早速訪問。
昼時に5人で訪問するとほぼ満席!
色々なメニューの中から私はオススメノされたにしん定食。他の人達もすごい定食、紅鮭のハラス定食、そいの味噌漬け定食を 定食をオーダーするとご飯のお替りが一回できるとの事。
魚の焼き加減が流石焼き魚専門店と言った感じの絶妙加減icon88魚ももちろん美味しいがご飯がこれまた美味しくオススメノ出来る焼き魚専門店でした。



住所北海道岩内郡岩内町万代47-9(道の駅横)

営業時間11:00~15:00

定休日不定休 

席数20席

駐車場有

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(美味しいもの)の記事画像
タコとハイボール 札幌狸小路本店
さしみ屋 佐賀山
タコとハイボール 札幌狸小路本店
最近の美味しい物達
キリン一番搾りビアガーデン
丸井今井札幌本店 催事
同じカテゴリー(美味しいもの)の記事
 タコとハイボール 札幌狸小路本店 (2016-12-02 21:18)
 さしみ屋 佐賀山 (2016-11-25 06:01)
 タコとハイボール 札幌狸小路本店 (2016-11-23 09:29)
 最近の美味しい物達 (2016-10-04 21:56)
 キリン一番搾りビアガーデン (2016-08-14 06:03)
 丸井今井札幌本店 催事 (2016-02-27 10:30)

Posted by パイプエース at 10:28│Comments(0)美味しいもの
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
北緯43度のお食事処
    コメント(0)