さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |江別市

ログインヘルプ


2016年11月25日

さしみ屋 佐賀山

さしみ屋 佐賀山



さしみ屋 佐賀山
icon41刺身盛り合わせ

さしみ屋 佐賀山
icon41中トロ二柵


さしみ屋 佐賀山
icon41サーモン


さしみ屋 佐賀山
icon41ホタテ・白ツブ


さしみ屋 佐賀山
icon41




江別市のさしみ屋 佐賀山さんです。

美味しい刺身が食べたくなり先日訪問。
店名から分かると思うが なんせさしみ屋ですから!!魚屋なら良く聞くけどさしみ屋なんて北海道でもココだけかも?
今回の刺身盛り合わせは三千円分。値段だけを聞いたら高いと思われるが中トロ二柵・サーモン(アトランティック)・甘エビ・ホタテ・白ツブ・鯛しかも全て厚切りと来たもんだから!!!!家の家族の好みを知っているからこの種類だけれど他にもタコ・イカ・しめ鯖・などなどと種類も多く!!
味の方もスーパーの刺身と比べ物にならない位の美味しさ。
刺身好きの方にオススメノ店かも?




住所北海道江別市向ヶ丘21-2

営業時間11:00~19:00

定休日無休

駐車場有(店舗前3台)

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(美味しいもの)の記事画像
北緯43度のお食事処
タコとハイボール 札幌狸小路本店
タコとハイボール 札幌狸小路本店
最近の美味しい物達
キリン一番搾りビアガーデン
丸井今井札幌本店 催事
同じカテゴリー(美味しいもの)の記事
 北緯43度のお食事処 (2016-12-11 10:28)
 タコとハイボール 札幌狸小路本店 (2016-12-02 21:18)
 タコとハイボール 札幌狸小路本店 (2016-11-23 09:29)
 最近の美味しい物達 (2016-10-04 21:56)
 キリン一番搾りビアガーデン (2016-08-14 06:03)
 丸井今井札幌本店 催事 (2016-02-27 10:30)

Posted by パイプエース at 06:01│Comments(0)美味しいもの
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さしみ屋 佐賀山
    コメント(0)