さぽろぐ

  グルメ・スイーツ  |  江別市

新規登録ログインヘルプ


2016年06月22日

サラセン人の麦

サラセン人の麦







icon41外観




icon64メニュー(冷たい)




icon41ざるそば(大盛り)






icon41麺アップ




icon41とり南セイロ



江別市のサラセン人の麦さんです。

江別の名店サラセン人の麦さんに初訪問。
以前からココの蕎麦が美味しいと噂で聞いていたのを思い出し早速訪問しざるそばをオーダー
流石人気店だけあって昼時はほぼ満席の店内!!
少し硬めに茹でられた蕎麦は蕎麦の香りもそこそこでツルツルした喉ごしの良い美味しい蕎麦。つゆは濃い目で出汁の旨みも味わえる美味しいやつがこの蕎麦に良く合い。他の蕎麦も食べたくなる美味しい蕎麦でした。





住所北海道江別市新栄台6-2

営業時間11:00~15:00

定休日火曜日(火曜日が祝日の場合は営業)

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(そば・うどん)の記事画像
そば・うどん両国
つけ蕎麦えび福 カテプリ店
そば天国 松乃家 江別店
ゆで太郎 東雁来店
おにそば 豚退治
ごまそば 遊鶴 大谷地店
同じカテゴリー(そば・うどん)の記事
 そば・うどん両国 (2017-01-02 09:24)
 つけ蕎麦えび福 カテプリ店 (2016-12-23 08:17)
 そば天国 松乃家 江別店 (2016-11-03 19:38)
 ゆで太郎 東雁来店 (2016-09-18 00:33)
 おにそば 豚退治 (2016-08-15 08:29)
 ごまそば 遊鶴 大谷地店 (2016-07-24 09:08)

Posted by パイプエース at 22:22│Comments(0)そば・うどん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サラセン人の麦
    コメント(0)