さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |江別市

ログインヘルプ


2016年05月04日

中華そば カリフォルニア

中華そば カリフォルニア



中華そば カリフォルニア

中華そば カリフォルニア
icon41外観



中華そば カリフォルニア
中華そば カリフォルニア
icon64メニュー



中華そば カリフォルニア
中華そば カリフォルニア
icon53白わんたんそば



中華そば カリフォルニア
icon41麺アップ



中華そば カリフォルニア
icon41わんたん



中華そば カリフォルニア
icon41メンマ





白石区の中華そば カリフォルニアさんです。

いつも店前にも並びがあるため訪問していなかったが 2時過ぎにダメ元で店の前を通るとナントicon74並びがないので早速、初訪問。
店内に5名ほど待ち客がいたがさほど待たずにカウンター席に案内され わんたんが美味しいと聞いていたので白わんたんそばをオーダー
提供されると見事なほどに澄んだ綺麗なスープと大きめのワンタンがゴロゴロと入った見た目からして美味しそうな感じが。
スープを飲んでみると控えめな白醤油?と出汁の旨みが良い感じだが、かなり熱めのスープに少し苦戦icon10麺は中太ストレート麺、食感良くこのスープにドンピシャな感じが、楽しみにしていたワンタンはかなり大きめ!中の餡の多さから言うと水餃子?て感じのボリューム レンゲにのせて一口で食べて見ると これが!超熱々で美味しい一杯でした。
次回は煮干しそばをぬるめでオーダーしてみるかな。



住所北海道札幌市白石区菊水3条4-4-6 ビバ菊水 1F

営業時間
11:30~15:00

定休日月曜日

席数14席 (カウンター 6席、テーブル 4×2席)

駐車場有(店横 1台)

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(白石区)の記事画像
Mari iida
中華そば カリフォルニア
雨は、やさしく
麺屋 菜々兵衛
麺屋 菜々兵衛
餃子と麺 いせのじょう
同じカテゴリー(白石区)の記事
 Mari iida (2016-12-25 10:15)
 中華そば カリフォルニア (2016-10-30 19:21)
 雨は、やさしく (2016-09-19 08:36)
 麺屋 菜々兵衛 (2016-09-02 18:58)
 麺屋 菜々兵衛 (2016-06-19 07:22)
 餃子と麺 いせのじょう (2016-04-15 18:32)

Posted by パイプエース at 08:22│Comments(0)白石区
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
中華そば カリフォルニア
    コメント(0)