さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |江別市

ログインヘルプ


2016年04月15日

餃子と麺 いせのじょう

餃子と麺 いせのじょう



餃子と麺 いせのじょう

餃子と麺 いせのじょう
icon41外観



餃子と麺 いせのじょう
icon64メニュー



餃子と麺 いせのじょう
餃子と麺 いせのじょう
icon53チャーシューメン 大盛り



餃子と麺 いせのじょう
icon41麺アップ



餃子と麺 いせのじょう
餃子と麺 いせのじょう
icon41チャーシュー・メンマ



餃子と麺 いせのじょう
icon53ラーメン



白石区の餃子と麺いせのじょうさんです。

昨日の夜にいせのじょうさんに訪問。
店内ほぼ満席の人気店、私たちが席に着くと後客続々と外待ちまで!!
今回はチャーシュー麺の大盛りをオーダー 隣の方が餃子を食べながら赤星と最高な組み合わせ 羨まし~~
ここいせのじょうさんのスープは鶏とほのかな煮干し感がたまらなく何だかホットする美味しさのスープに中細ストレート麺がこの美味しいスープを吸い実に美味しく チャーシューは程よい脂身もあり肉質感を味わえる美味しいやつに、このネギと一緒に麺を食べると美味しんだな~~
相方も今回、初めていせのじょうさんのラーメンを食べたが美味しいの連発(笑)
次は餃子と赤星かな?



住所北海道札幌市白石区菊水1条1-3-2 菊水会館 1F

営業時間
[火~金]
11:00~15:30
17:30~20:30(L.O.)
[土]
11:00~15:30

定休日日・月・祝(祝日不定休)

席数8席

駐車場(指定場所 3台)

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(白石区)の記事画像
Mari iida
中華そば カリフォルニア
雨は、やさしく
麺屋 菜々兵衛
麺屋 菜々兵衛
中華そば カリフォルニア
同じカテゴリー(白石区)の記事
 Mari iida (2016-12-25 10:15)
 中華そば カリフォルニア (2016-10-30 19:21)
 雨は、やさしく (2016-09-19 08:36)
 麺屋 菜々兵衛 (2016-09-02 18:58)
 麺屋 菜々兵衛 (2016-06-19 07:22)
 中華そば カリフォルニア (2016-05-04 08:22)

Posted by パイプエース at 18:32│Comments(0)白石区
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
餃子と麺 いせのじょう
    コメント(0)