さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |江別市

ログインヘルプ


2016年04月10日

丸亀製麺 江別店

丸亀製麺 江別店



丸亀製麺 江別店
icon41外観

丸亀製麺 江別店
icon41ざるうどん、などなど



丸亀製麺 江別店
丸亀製麺 江別店
icon41ざるうどん(大)



丸亀製麺 江別店
icon41いか天・さつまいも天



丸亀製麺 江別店
icon53ラーメンかっ平さんの味噌ラーメン



丸亀製麺 江別店さんです。

昨日の夜に丸亀製麺 江別店さんに訪問。
季節限定のアサリうどんも気になったが この日はざるうどん気分だったため ざるうどん(大)と天ぷらとオニギリを
今回のうどん提供係はバイト君だと思うが うどんの盛り付けが雑過ぎの様な感じが(笑)
写真は少し盛り付けを直して撮影したが!!
ま~この価格とかを考えると仕方がないのかな?

ラーメンは野幌のかっ平さんの味噌ラーメン。
今でもこの一杯がワンコインで提供してくれて有り難いかぎり、流石味の三平さんの遺伝子を継ぐ美味しい一杯。





住所北海道江別市高砂町34-11

営業時間11:00~22:00

定休日無休 

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(そば・うどん)の記事画像
そば・うどん両国
つけ蕎麦えび福 カテプリ店
そば天国 松乃家 江別店
ゆで太郎 東雁来店
おにそば 豚退治
ごまそば 遊鶴 大谷地店
同じカテゴリー(そば・うどん)の記事
 そば・うどん両国 (2017-01-02 09:24)
 つけ蕎麦えび福 カテプリ店 (2016-12-23 08:17)
 そば天国 松乃家 江別店 (2016-11-03 19:38)
 ゆで太郎 東雁来店 (2016-09-18 00:33)
 おにそば 豚退治 (2016-08-15 08:29)
 ごまそば 遊鶴 大谷地店 (2016-07-24 09:08)

Posted by パイプエース at 09:48│Comments(0)そば・うどん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
丸亀製麺 江別店
    コメント(0)