さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |江別市

ログインヘルプ


2016年01月30日

とんかつ玉藤 厚別店

とんかつ玉藤 厚別店




とんかつ玉藤 厚別店

とんかつ玉藤 厚別店
icon41外観



とんかつ玉藤 厚別店
とんかつ玉藤 厚別店
とんかつ玉藤 厚別店
とんかつ玉藤 厚別店


とんかつ玉藤 厚別店
とんかつ玉藤 厚別店
icon54海老、ヒレカツ定食



とんかつ玉藤 厚別店
icon41牡蠣フライ



とんかつ玉藤 厚別店
とんかつ玉藤 厚別店
icon54コシヒカリ・ワサビ五穀ご飯



とんかつ玉藤 厚別店
icon41なめこの味噌汁



とんかつ玉藤 厚別店
icon41とんかつ160g



とんかつ玉藤 厚別店さんです。

去年の11月に我が家の近くにとんかつ玉藤さんがオープンしていたと聞き早速訪問。
メニューを見るとご飯が三種類、味噌汁も数種類から択べるシステム、ご飯とキャベツはお替り自由とか!
メインはエビフライ二本とヒレカツ二枚の海老ヒレカツ定食に牡蠣フライを一個をトッピング~ご飯はコシヒカリに味噌汁はなめこ汁。
エビフライはサクサクに揚がっていて海老の火の入り加減が素晴らしく ヒレカツも肉が柔らかくこちらも美味し~、牡蠣は写真の撮り方のせいか小さく見えるが なかなか大粒で牡蠣自体がレアーに揚がっていて流石プロの仕事て感じかな!!





住所北海道札幌市厚別区厚別東5条3-24-79

営業時間11:00~22:00

定休日無休

席数53席 (カウンター 11席 テーブル 2×2席、4×5席 小上がり 6×3席)

駐車場有(共同駐車場 25台)

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(とんかつ・天ぷら)の記事画像
とんかつ玉藤 厚別店
同じカテゴリー(とんかつ・天ぷら)の記事
 とんかつ玉藤 厚別店 (2016-05-22 23:24)

Posted by パイプエース at 20:10│Comments(0)とんかつ・天ぷら
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とんかつ玉藤 厚別店
    コメント(0)