さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |江別市

ログインヘルプ


2015年11月18日

菜々兵衛

菜々兵衛


菜々兵衛


菜々兵衛
icon41外観



菜々兵衛
菜々兵衛
icon53濃厚とんこつ塩



菜々兵衛
icon41麺アップ



菜々兵衛
菜々兵衛
菜々兵衛
icon41チャーシュー・などなど



菜々兵衛
icon41ミニ チャーハン



菜々兵衛
icon53トロトロ豚バラ軟骨の塩らーめん




白石区の菜々兵衛さんです。

明日から5年に一度のグルメ旅行に行くため菜々兵衛さんで、しばしの食べ納め。と言っても来週に帰ってくるが!
菜々兵衛さんの煮干し豚骨を食べるつもりがメニューにないので 未食の濃厚とんこつ塩とお気に入りのミニチャーハンをオーダー
濃厚とんこつと書いてあったのでドロドロスープの一杯を想像していたが 思っていたドロドロスープじゃなく意外とサラサラとした豚骨スープに程よい塩加減が流石菜々兵衛さんと言った感じ、麺は細いストレート麺のパッツン系の豚骨スープに良く合い具材にチャーシュー、モヤシ、キクラゲ、ねぎであるが以前のチャーシューだと肉厚の食べ応えのある美味しいチャーシューだったが 以前のチャーシューよりかなり薄くなり少し残念だったが美味しい事に変わりないので良いとするかな?




住所北海道札幌市白石区川下3条4丁目3-21

営業時間
[平日]
11:00~15:00/18:00~21:00
[土・日・祝]
11:00~15:00(昼のみ)

定休日年中無休

席数24席 (カウンター6席 小上がり6人用×3卓)

駐車場有(店舗横駐車場 5台)

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(白石区)の記事画像
Mari iida
中華そば カリフォルニア
雨は、やさしく
麺屋 菜々兵衛
麺屋 菜々兵衛
中華そば カリフォルニア
同じカテゴリー(白石区)の記事
 Mari iida (2016-12-25 10:15)
 中華そば カリフォルニア (2016-10-30 19:21)
 雨は、やさしく (2016-09-19 08:36)
 麺屋 菜々兵衛 (2016-09-02 18:58)
 麺屋 菜々兵衛 (2016-06-19 07:22)
 中華そば カリフォルニア (2016-05-04 08:22)

Posted by パイプエース at 22:39│Comments(0)白石区
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
菜々兵衛
    コメント(0)