さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |江別市

ログインヘルプ


2015年09月22日

あおぞら銭函3丁め

あおぞら銭函3丁め




あおぞら銭函3丁め

あおぞら銭函3丁め
icon41外観



あおぞら銭函3丁め
icon54ジャンボ餃子定食



あおぞら銭函3丁め
icon41ジャンボ餃子アップ



あおぞら銭函3丁め
あおぞら銭函3丁め
あおぞら銭函3丁め
icon41野菜サラダ




小樽市銭函のあおぞら銭函3丁めです。

先日、岩内まで行った帰り道にここの餃子を思い出し早速訪問。
18時頃の訪問でほぼ満席の店内、食べ終わり店から出るときには玄関まで並んでいる人気店!
ここの餃子が美味しいと良く雑誌などを見て知っていたが今回、初訪問。人気メニューのジャンボ餃子をオーダー
ジャンボ餃子だけあって普通の餃子の2倍以上はある大きさ!皮は厚めでモチモチ感ある綺麗に包まれた皮が裏面がこんがり焦げ目が付き表側がモッチリとして流石プロの焼き加減、餡は挽肉に野菜が多めの薄味と言った感じ、個人的にもう少しニンニクが効いていて方が好みかも?オススメノ食べ方が色々と書かれていたがヤッパリ醤油と酢とラー油の組み合わせ好きだな~一口餃子を一つ食べて見たけど皮の厚みがジャンボ餃子より薄くこの皮の方が好みかも?




住所北海道小樽市銭函3丁目509-6

営業時間
[火]11:00~16:00
[水〜日]11:00~20:00
餃子売切れ次第終了となります。

定休日月曜日(祝日の月曜もお休みです)

席数50席 (小上がり席(4席×6卓、2席×2卓)テーブル席(10席×1卓、4席×3卓))

駐車場有(20台程度)

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(餃子)の記事画像
ラーメン拳
みよしの・餃子の王将・あおぞら銭函3丁め
みよしの 東雁来店
みよしの 厚別東店
餃子の王将 新札幌店
餃子の王将 新札幌店
同じカテゴリー(餃子)の記事
 ラーメン拳 (2016-08-03 19:05)
 みよしの・餃子の王将・あおぞら銭函3丁め (2016-07-09 11:23)
 みよしの 東雁来店 (2015-12-26 09:07)
 みよしの 厚別東店 (2015-04-21 20:32)
 餃子の王将 新札幌店 (2014-11-09 01:01)
 餃子の王将 新札幌店 (2013-01-18 22:56)

Posted by パイプエース at 23:28│Comments(0)餃子
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あおぞら銭函3丁め
    コメント(0)