さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |江別市

ログインヘルプ


2015年04月21日

みよしの 厚別東店

みよしの 厚別東店



みよしの 厚別東店
icon41外観


みよしの 厚別東店
みよしの 厚別東店
みよしの 厚別東店
icon64メニュー



みよしの 厚別東店
みよしの 厚別東店
icon41カツカレー(大盛り)・餃子6個



みよしの 厚別東店
icon41みよしの餃子



みよしの 厚別東店
icon41エビチリ玉子



みよしの 厚別東店
icon53かつ平の塩らーめん(江別市)




みよしの 厚別東店さんです。

昨日の夜にみよしのさんに訪問しカツカレー(大盛り)と餃子をオーダー
前回、訪問の時にみよしのセット(カレーと餃子)にカツ トッピングをオーダーした所、出来ないと言われたので最初っから単品でオーダー
色々な餃子チェーン店が北海道に進出しているが ヤッパリ行き着くところは、みよしのさんだったりして。


最後の写メの江別市のかつ平さんの塩らーめん。
札幌の有名店 味噌ラーメンの発案者?の所の暖簾分の店、かつ平さん。
ここで味噌しか食べた事がなかったが今回 初めて塩をオーダー出てきた瞬間 味噌らーめんかと思ったが脂がスープに乳化して味噌らーめんに見えたみたい(笑) 昔ながらの優しい塩らーめんと思いながら食べ進むとモヤシ、玉葱、コショウの効いた挽肉からスープにコショウの味が広がり最初と最後のスープの味が変化して実に美味しい塩らーめんながらワンコインと有り難い一杯。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(餃子)の記事画像
ラーメン拳
みよしの・餃子の王将・あおぞら銭函3丁め
みよしの 東雁来店
あおぞら銭函3丁め
餃子の王将 新札幌店
餃子の王将 新札幌店
同じカテゴリー(餃子)の記事
 ラーメン拳 (2016-08-03 19:05)
 みよしの・餃子の王将・あおぞら銭函3丁め (2016-07-09 11:23)
 みよしの 東雁来店 (2015-12-26 09:07)
 あおぞら銭函3丁め (2015-09-22 23:28)
 餃子の王将 新札幌店 (2014-11-09 01:01)
 餃子の王将 新札幌店 (2013-01-18 22:56)

Posted by パイプエース at 20:32│Comments(0)餃子
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みよしの 厚別東店
    コメント(0)