さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |江別市

ログインヘルプ


2014年11月09日

餃子の王将 新札幌店

餃子の王将 新札幌店




餃子の王将 新札幌店
icon41外観



餃子の王将 新札幌店
icon54レバニラ定食





餃子の王将 新札幌店
icon41餃子アップ





餃子の王将 新札幌店
icon41レバニラ炒め





餃子の王将 新札幌店




白石区の餃子の王将 新札幌店さんの レバニラ定食です。

本日、やたらと酢豚が食べたくなり餃子の王将 新札幌店さんに訪問するが まさかの酢豚売り切れ!!!!
ならば気を取り直して レバニラ定食をオーダー定食に付いてくるご飯が白米か玄米どちらかを選べるシステム、店内混雑しているが提供時間が早いし定食もボリュウミーで有り難い。肝心のレバニラも臭みが無く味付けも丁度良く実に美味しく。餃子も北海道でメジャーな某店と引けを取らないが 個人的に某店の方が好みかも。





住所 北海道札幌市厚別区厚別中央三条3-16-5

営業時間
月~土11:00~23:00
日・祝 11:00~22:00

定休日 無休

席数 110席

駐車場 有(60台)

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(餃子)の記事画像
ラーメン拳
みよしの・餃子の王将・あおぞら銭函3丁め
みよしの 東雁来店
あおぞら銭函3丁め
みよしの 厚別東店
餃子の王将 新札幌店
同じカテゴリー(餃子)の記事
 ラーメン拳 (2016-08-03 19:05)
 みよしの・餃子の王将・あおぞら銭函3丁め (2016-07-09 11:23)
 みよしの 東雁来店 (2015-12-26 09:07)
 あおぞら銭函3丁め (2015-09-22 23:28)
 みよしの 厚別東店 (2015-04-21 20:32)
 餃子の王将 新札幌店 (2013-01-18 22:56)

Posted by パイプエース at 01:01│Comments(2)餃子
この記事へのコメント
ワタシも餃子単体で言えば、某店の方が好きです。
王将の餃子も好きですがね。

新札幌店、営業時間はもっと遅くまでやってなかったでしたっけ?確か深夜2時くらいまでやってたような気がします。
Posted by かっちゃん at 2014年11月11日 03:48
かっちゃんさん

やっぱり 食べなれている某店が好きでしたか。
営業時間 間違いでした!月曜日〜土曜日は深夜2時までの営業ですね。
本日中に訂正しときます。
Posted by パイプエース at 2014年11月11日 07:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
餃子の王将 新札幌店
    コメント(2)