さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |江別市

ログインヘルプ


2014年09月07日

山岡家 野幌店

山岡家 野幌店




山岡家 野幌店
icon41外観




山岡家 野幌店
山岡家 野幌店
icon64メニュー




山岡家 野幌店
山岡家 野幌店
icon53特製味噌




山岡家 野幌店
icon41麺アップ




山岡家 野幌店
山岡家 野幌店
icon41チャーシュー・ほうれん草




山岡家 野幌店
icon53醤油らーめん



山岡家 野幌店
山岡家 野幌店






山岡家 野幌店さんの特製味噌らーめんです。

深夜に小腹が減ってきたので山岡家さんに訪問し特製味噌ラーメンをオーダー。
野幌店 限定の焼きネギラーメンを食べるつもりが ナントメニューから消えてるし!!他の三味も好きだからま~良いけどね。何時もながら豚骨感全開なスープに このストレートの太麺が良く合い満足な一杯、朝方まで営業してくれている有り難い一軒 サービス券も12枚揃ったし次回はただで食べさせてもらうかな(笑)
札幌競馬場の無料入場券もあるし飛燕さんの煮干し中華そばでも食べに行くとするか。





住所  北海道江別市野幌町48-5

営業時間 11:00~翌4:00

定休日 年中無休

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(札幌近郊)の記事画像
ラーメン山岡家 野幌店
味の銀平 駅前店
ラーメン山岡家 野幌店
麺や虎鉄 大麻店
味の太陽 見晴台店
最近の美味しい物達
同じカテゴリー(札幌近郊)の記事
 ラーメン山岡家 野幌店 (2016-12-11 14:16)
 味の銀平 駅前店 (2016-11-27 09:24)
 ラーメン山岡家 野幌店 (2016-11-26 09:31)
 麺や虎鉄 大麻店 (2016-10-26 20:14)
 味の太陽 見晴台店 (2016-10-21 21:44)
 最近の美味しい物達 (2016-10-14 21:16)

Posted by パイプエース at 10:56│Comments(3)札幌近郊
この記事へのコメント
焼きネギラーメンがメニューから消えたのは、おそらく店長さんが他店へ移動されたのかも知れません。

俺もこの前行って、焼きネギラーメンが無くなっててガッカリしましたよ。

そして今早速、厚別の竹本商店さんに来てラーメン待ち中。(笑)

こんな分かりづらそうな場所なのに、皆よく来るものだと感心。(笑)

去年までここ更地だったのにな~。
Posted by 七鍵 at 2014年09月07日 12:19
七鍵さん

焼きネギラーメン無くなったの残念ですよね。

竹本商店煮干しセンンターさんてほんとに分かりずらいですよね。でも混んでる理由て一つだと思いますよ。
Posted by パイプエースパイプエース at 2014年09月07日 23:31
竹本商店さんに行き、ドア開けようとちょっと引っ張っても開かなくて、押すのか?と押しても開かなくて、思いっきり引っ張ってやっと開きました。(笑)

あのドア開けづらい。

そして迷った挙句、一番量が多そうな江戸系中華そばの特盛りを食べてきました。

さすが特盛り、麺の量が多く、美味しいし満足しました。

次に行ったら煮干しの背油系を食べてみようかなと。

良いお店の情報をありがとうございます。
Posted by 七鍵 at 2014年09月07日 23:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
山岡家 野幌店
    コメント(3)