さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |江別市

ログインヘルプ


2014年06月21日

山岡家 野幌店

山岡家 野幌店




山岡家 野幌店
icon41外観

山岡家 野幌店


山岡家 野幌店
山岡家 野幌店
icon53焼きねぎラーメン醤油




山岡家 野幌店
icon41麺アップ




山岡家 野幌店
icon41焼きねぎ




山岡家 野幌店
icon41焼きチャーシュー




山岡家 野幌店
icon53ねぎ醤油



山岡家 野幌店さんの焼きねぎラーメン醤油です。

本日、夜に小腹がヘリ山岡家さんに訪問、焼きねぎラーメンが有ると噂で聞いていたので早速オーダー
普通のネギラーメンのネギと違い 斜め切りのネギをフライパンで炒めた感じのネギがそこそこ入っていてチャーシューも炙りチャーシューと一味違う感じの焼きの入ったチャーシューがこれまた旨い。肝心のネギだが火が入ったためか甘みが強く感じられ そこに香ばしさが加わり、かなり美味しい感じ 本当は玉子も入っているみたいだけど入れ忘れたせいか ほとんど食べ終わった頃に別皿で提供された(汗)
 この焼きねぎラーメンて、もしかして野幌店のみかも?
次回も又食べてみるとするかな。





住所、北海道江別市野幌町48-5

営業時間、11:00~翌4:00

定休日、年中無休



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(札幌近郊)の記事画像
ラーメン山岡家 野幌店
味の銀平 駅前店
ラーメン山岡家 野幌店
麺や虎鉄 大麻店
味の太陽 見晴台店
最近の美味しい物達
同じカテゴリー(札幌近郊)の記事
 ラーメン山岡家 野幌店 (2016-12-11 14:16)
 味の銀平 駅前店 (2016-11-27 09:24)
 ラーメン山岡家 野幌店 (2016-11-26 09:31)
 麺や虎鉄 大麻店 (2016-10-26 20:14)
 味の太陽 見晴台店 (2016-10-21 21:44)
 最近の美味しい物達 (2016-10-14 21:16)

Posted by パイプエース at 23:51│Comments(2)札幌近郊
この記事へのコメント
おぉ、いつも売り切れになっていたのに、焼きネギラーメンがありましたか、ラッキーでしたねぇ。(笑)

昔は焼きネギの量が今よりも多かったんですけどね~。

焼きネギラーメン、数年前まではレギュラーメニューとして各店でも提供されてましたが、今では野幌店だけかも知れません。

更に焼きネギラーメンを作ったのは今の野幌店の店長さんで、大麻に山岡家があった頃に『こういうラーメン作ってみたんだけど食べてみて』と言われて食べさせられ、『美味しい』と言ったら『店長会議で出してみたら好評で、レギュラーメニューになった。』という逸話があります。(笑)
Posted by 七鍵 at 2014年06月22日 13:44
七鍵さん

七鍵さんから教えてもらった焼きネギラーメン美味しかったです。狙って訪問すると 焼きネギラーメンに×が付いていなかったので早速食べてみました。
情報ありがとう御座いました。
Posted by パイプエースパイプエース at 2014年06月22日 13:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
山岡家 野幌店
    コメント(2)