さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |江別市

ログインヘルプ


2014年06月16日

木曜日

木曜日




木曜日
icon41外観


木曜日
icon64メニュー




木曜日
木曜日
icon53煮干し醤油、追い煮干し、脂多め




木曜日
icon41麺アップ(自家製麺)




木曜日
icon41チャーシュー






中央区の木曜日さんの、煮干し醤油、追い煮干し、脂多めです。

先日の14日に木曜日さんに訪問。
豊平アクションも気になったが なんせ木曜日さんは日曜日が定休日で平日しか食べれないので木曜日さんに訪問。
本日、塩の提供はしていない模様!!ならばいつもの煮干し醤油に決定
 いつもより少し薄味に感じたが気のせいかな?最近濃い煮干しを食べているためか、追い煮干しをオーダーして丁度良い煮干し感。
麺も自家製麺の何時もながら実に美味しい麺で大満足な一杯、いまだにワンコインで食べれるのも嬉しいかぎり。





住所

北海道札幌市中央区南8条西13-3-35

営業時間、11:00~21:00

定休日、日曜日


席数、14席 (カウンター 14席)

駐車場、有(店前 3台 隣にコインパーキングあり)



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(中央区)の記事画像
N's cafe RS
喜来登
ふじ屋 NOODLE
MEN-EIJI 南3条スガイディノス店
竹本商店 海老麺舎 札幌伊勢海老麺処
N's cafe RS
同じカテゴリー(中央区)の記事
 N's cafe RS (2017-01-06 18:53)
 喜来登 (2016-12-31 08:40)
 ふじ屋 NOODLE (2016-12-18 09:02)
 MEN-EIJI 南3条スガイディノス店 (2016-11-20 06:37)
 竹本商店 海老麺舎 札幌伊勢海老麺処 (2016-11-13 07:48)
 N's cafe RS (2016-11-02 04:56)

Posted by パイプエース at 19:54│Comments(4)中央区
この記事へのコメント
塩と言えばこの前、昼に行ったラーメン屋が塩ラーメンに力を入れている感じの店でしたよ。

塩のメニューだけで潮(しお)ラーメン、蒙古の塩ラーメン、R-41塩ラーメン(41歳未満お断り)、アルプスのパワーラーメンの4つありました。

岩塩を使用されているらしいです。

更にランチタイムは小ライス無料、ゆで玉子の最初の1個はサービスという太っ腹でした。(笑)
Posted by 七鍵 at 2014年06月17日 22:35
七鍵さん

こんばんは、その店って狸小路の外れにある店かな?噂で聞いた事がありますが今だに未訪問の店です。近くに行った時に食べてみます。情報ありがとうございます。
Posted by パイプエース at 2014年06月17日 22:57
あ、多分そこです。

狸小路7丁目アーケードが終わった先にありましたので8丁目ですね。

確か薫薫って店名だったと思います。

御存知でしたか、流石ですね。
Posted by 七鍵 at 2014年06月17日 23:58
七鍵さん

やっぱり薫薫でしたか、8丁目まで行く間に美味しい店が数店有るので果たして辿り着けるか心配です(笑)
Posted by パイプエース at 2014年06月18日 00:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
木曜日
    コメント(4)