さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |江別市

ログインヘルプ


2014年04月21日

五世館

五世館





五世館
icon41外観




五世館
icon64メニュー




五世館
五世館
icon53醤油




五世館
icon41麺アップ




五世館五世館
icon41チャーシュー・牛蒡





豊平区の五世館さんの醤油らーめんです。

豊平区に新店がオープンし そこがなかなか美味しいと聞き早速訪問。
店内、五席の小さな店 店前のラーメンのノボリを見逃すと通り過ぎるかも。店内に入ると声のデカイ店主が迎えてくれます。醤油ラーメンをオーダすると店主が間違って麺大盛り分の麺を茹でたみたく無料で大盛りにしてくれるハプニング(笑)
肝心の醤油らーめんだが見た目の牛蒡が何処かで見た様な?鶏の旨みがかなり出た醤油加減も絶妙に良い、あっさり好きの自分にドンピシャの一杯でした。




住所 北海道札幌市豊平区中の島2条10-1-22

営業時間 11:00~売切次第終了
ランチ営業

定休日 不定休

席数 5席 (カウンター 5席)

駐車場 無











あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(豊平区)の記事画像
らーめん華麒麟
らーめん心繋
ラーメン グル麺ドーム
我流麺舞 飛燕
らーめん華麒麟
らーめん華麒麟
同じカテゴリー(豊平区)の記事
 らーめん華麒麟 (2016-09-05 20:48)
 らーめん心繋 (2016-08-07 05:50)
 ラーメン グル麺ドーム (2016-07-24 09:38)
 我流麺舞 飛燕 (2016-07-06 19:52)
 らーめん華麒麟 (2016-07-03 21:30)
 らーめん華麒麟 (2016-04-24 00:32)

Posted by パイプエース at 19:33│Comments(2)豊平区
この記事へのコメント
いやぁ〜いつ行っても開いてない…
未だに食べられずにいます。
平日の昼間にやってないなんて、いつ開いてるんだろう?
Posted by かっちゃん at 2014年09月28日 09:25
かっちゃんさん

今は15:30〜17:30までが中休み、定休日が月曜日のはずです。
それ以外なら営業してると思いますよ。
Posted by パイプエース at 2014年09月28日 11:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
五世館
    コメント(2)