さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |江別市

ログインヘルプ


2014年03月29日

山岡家 野幌店

山岡家 野幌店




山岡家 野幌店
icon41外観

山岡家 野幌店
山岡家 野幌店
icon53特製味噌ラーメン




山岡家 野幌店
icon41麺アップ




山岡家 野幌店
山岡家 野幌店
icon41チャーシュー・ほうれん草




先日、山岡家さんで味噌フェアーを開催していると聞き早速訪問。
味噌フェアーのメニューが三種類ほど有ったが いつもの特製味噌ラーメンを麺硬めでオーダー
店内いつもの様に豚骨の匂いが、これが嫌いで山岡家さんのラーメンが嫌いと言う人も多いとか?



住所

北海道江別市野幌町48-5

営業時間

11:00~翌4:00

ランチ営業、夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、日曜営業


定休日

年中無休

駐車場




あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(札幌近郊)の記事画像
ラーメン山岡家 野幌店
味の銀平 駅前店
ラーメン山岡家 野幌店
麺や虎鉄 大麻店
味の太陽 見晴台店
最近の美味しい物達
同じカテゴリー(札幌近郊)の記事
 ラーメン山岡家 野幌店 (2016-12-11 14:16)
 味の銀平 駅前店 (2016-11-27 09:24)
 ラーメン山岡家 野幌店 (2016-11-26 09:31)
 麺や虎鉄 大麻店 (2016-10-26 20:14)
 味の太陽 見晴台店 (2016-10-21 21:44)
 最近の美味しい物達 (2016-10-14 21:16)

Posted by パイプエース at 12:36│Comments(2)札幌近郊
この記事へのコメント
初めまして、以前にネットを放浪していた際にたまたまたどり着いて以来、よく拝見させてもらっています。

江別に住んでいるので、山岡家野幌店にはよく行きますよ。

もしかしたら、どこかでニアミスしているかも知れませんね。

これからも食べ歩きのブログ楽しみにしています、頑張って下さい。
Posted by 七鍵 at 2014年04月03日 07:06
七鍵さん

コメント ありがとうございます。
江別住みでしたか 私は、北のたまゆらふきんです。

たいしたブログではないですが、地道に更新してますので良かったら見てやって下さい。
Posted by パイプエース at 2014年04月03日 07:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
山岡家 野幌店
    コメント(2)