さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |江別市

ログインヘルプ


2013年11月24日

春一家

春一家




春一家
icon41外観





春一家
icon64メニュー



春一家
春一家
icon53えびらーめん


春一家
icon41麺アップ


春一家
icon41えびのかき揚げ


春一家
icon41えび油



豊平区の春一家 麺宿さんのえびらーめんです。


本日、麺屋 彩未さんに行くがやっぱり混んでいるので、近くの春一家さんに訪問。券売機の前に行くと見習い君に、えびらーめんがオススメですと言われ選ぶ権利無しで、えびらーめんをオーダー(笑) えびのかき揚げなんてラーメンに合わないと思うが以外と合うのがここのえびらーめん、麺も店内で作られている自家製麺これが又旨いしえび油が良い感じに濃くも無く薄くも無く絶妙かん えび好きにオススメの一杯かな。





  住所 北海道札幌市豊平区美園11条6-1

  営業時間 平日
  11:00~15:00
  17:00~21:00
  土日祝日
  11:00~21:00
  ランチ営業、日曜営業

  定休日 木曜日(祝日の場合は営業)

  席数 40席 (1F カウンタ−7席、テーブル4×3席 2F テーブル4×4席、2×1席)

  駐車場 有(店前 5台、契約駐車場 5台)









あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(豊平区)の記事画像
らーめん華麒麟
らーめん心繋
ラーメン グル麺ドーム
我流麺舞 飛燕
らーめん華麒麟
らーめん華麒麟
同じカテゴリー(豊平区)の記事
 らーめん華麒麟 (2016-09-05 20:48)
 らーめん心繋 (2016-08-07 05:50)
 ラーメン グル麺ドーム (2016-07-24 09:38)
 我流麺舞 飛燕 (2016-07-06 19:52)
 らーめん華麒麟 (2016-07-03 21:30)
 らーめん華麒麟 (2016-04-24 00:32)

Posted by パイプエース at 20:16│Comments(2)豊平区
この記事へのコメント
某有名えびそば屋さん(笑)が近いのでよく行くんですが、個人的にはこちらのえびラーメンの方が好きです。
私だけでなく誰にでもえびラーメンを半強制的に勧められるんですね。
Posted by かっちゃん at 2013年11月25日 11:30
山鼻のかっちゃんさん

以前に食べた時にも やっぱりすすめられましたわ(笑)某有名店は後半飽きて来る感じがします。
Posted by パイプエースパイプエース at 2013年11月25日 12:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春一家
    コメント(2)