さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |江別市

ログインヘルプ


2013年08月04日

喜多方 老麺 まるや

喜多方 老麺 まるや


喜多方 老麺 まるや
 外観?



喜多方 老麺 まるや
喜多方 老麺 まるや
喜多方 老麺 まるや
  醤油ラーメン


喜多方 老麺 まるや
喜多方 老麺 まるや
  麺、チャーシューアップ


北区の東急百貨店さんで開催されている福島の物産と観光展 に出店している喜多方 老麺 まるやさんの 醤油らーめんです。

本日、東急百貨店に出店されている喜多方 老麺 まるやさんに訪問、北海道に住んでいたら、喜多方らーめんを食べれる機会が無いので是非とも食べたくて訪問、専用のイートインコーナーが設置されていて、相席当たり前の状態、一人で行ったので 
もちろん相席、綺麗なマダムと相席となり、このマダムが話し好きな人で写真を撮っていると、写真を撮ってどーすの?だとか色々聞かれたけど話しかけてくれる様な人と相席なら良いかも(笑)
 ところでこの喜多方らーめんだが、何とも言えず美味しい。煮干しの加減も良いし、一口スープを飲んだら、この油の旨さが最高に旨い。しこの喜多方の麺がまた良い感じを出してましたよ。
7日まで出店してるので行ける人は食べた方が良いかも。


あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(中央区)の記事画像
N's cafe RS
喜来登
ふじ屋 NOODLE
MEN-EIJI 南3条スガイディノス店
竹本商店 海老麺舎 札幌伊勢海老麺処
N's cafe RS
同じカテゴリー(中央区)の記事
 N's cafe RS (2017-01-06 18:53)
 喜来登 (2016-12-31 08:40)
 ふじ屋 NOODLE (2016-12-18 09:02)
 MEN-EIJI 南3条スガイディノス店 (2016-11-20 06:37)
 竹本商店 海老麺舎 札幌伊勢海老麺処 (2016-11-13 07:48)
 N's cafe RS (2016-11-02 04:56)

Posted by パイプエース at 21:21│Comments(0)中央区
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
喜多方 老麺 まるや
    コメント(0)