さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |江別市

ログインヘルプ


2013年07月19日

ローソン VS サンクス

彩未 VS 白樺山荘


ローソン VS サンクス
彩未の冷やし味噌らーめん



ローソン VS サンクス
彩未の冷やし味噌らーめん



ローソン VS サンクス
ローソン VS サンクス
具材、麺アップ



ローソン VS サンクス
白樺山荘の炒め野菜の味噌冷やし

ローソン VS サンクス
ローソン VS サンクス
具材、麺アップ


最近、噂になっているコンビニの冷たいラーメン今現在ローソンで彩未さんサンクスで白樺山荘さんとあじさいさんの冷たいラーメンを店の監修もとで発売されてるみたい。
 どちらが旨いとか好みが有るので あえて書かないが、麺にかんしてどちらもコンビニ系の麺だったが、スープ(タレ)の旨さは流石に名店の方がダントツに旨かったと思うし、具材にかんしても違いがハッキリ。(どちらも名店)
 残念だったのが、具材の鮮度が!見るからに古そうな色した緑の具材が入っていた事かな。
だけどココまで美味しく作ったコンビニの努力も流石だな。

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(美味しいもの)の記事画像
北緯43度のお食事処
タコとハイボール 札幌狸小路本店
さしみ屋 佐賀山
タコとハイボール 札幌狸小路本店
最近の美味しい物達
キリン一番搾りビアガーデン
同じカテゴリー(美味しいもの)の記事
 北緯43度のお食事処 (2016-12-11 10:28)
 タコとハイボール 札幌狸小路本店 (2016-12-02 21:18)
 さしみ屋 佐賀山 (2016-11-25 06:01)
 タコとハイボール 札幌狸小路本店 (2016-11-23 09:29)
 最近の美味しい物達 (2016-10-04 21:56)
 キリン一番搾りビアガーデン (2016-08-14 06:03)

Posted by パイプエース at 20:48│Comments(0)美味しいもの
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ローソン VS サンクス
    コメント(0)