さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |江別市

ログインヘルプ


2013年06月29日

らーめんてつや 平岡店

らーめんてつや 平岡店




らーめんてつや 平岡店



らーめんてつや 平岡店
icon41外観




らーめんてつや 平岡店
icon41メニュー




らーめんてつや 平岡店
icon41塩らーめん(半熟玉子トッピング)




らーめんてつや 平岡店
icon41麺アップ





らーめんてつや 平岡店
らーめんてつや 平岡店
icon41半熟玉子、チャーシュー




らーめんてつや 平岡店
icon41みそ らーめん




らーめんてつや 平岡店
icon41正油らーめん(のりトッピング)




icon41清田区のらーめん、てつやさんのicon53塩らーめん半熟玉子トッピングです。
清田区のドンキーホーテーに用事があり、ならば回転寿司のなこやか亭で晩ご飯でもと思い訪問するが、待ち席も満員状態で
ラーメンに変更(笑)
 近くの謙正さんに訪問したばっかしだし、久しぶりに てつやさんに訪問、約10年ぶり位かも?以前は店内待ちが当たり前だった人気店だったが店内がら空き状態!
久々の訪問で塩をオーダー昔食べた時みたく、特に感動しなかったけど、 まずまず美味しく食べれたかも、だけど半熟玉子が美味しかったな~~。






icon25住所 北海道札幌市清田区平岡五条1丁目2-1

  営業時間 11:00~翌3:00

  定休日 水曜日(祝日の場合は翌日)

  席数 20席 (カウンターのみ)

  駐車場 有(店前横 約10台)



あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(清田区)の記事画像
麺部屋 綱取物語 真栄店
札幌鮭ラーメン麺匠 赤松
らーめん 謙正
札幌鮭ラーメン麺匠 赤松
たけ蔵
らーめん やまと
同じカテゴリー(清田区)の記事
 麺部屋 綱取物語 真栄店 (2016-08-16 11:07)
 札幌鮭ラーメン麺匠 赤松 (2015-09-27 07:42)
 らーめん 謙正 (2015-08-13 08:02)
 札幌鮭ラーメン麺匠 赤松 (2015-06-14 07:12)
 たけ蔵 (2015-06-06 23:09)
 らーめん やまと (2015-03-15 18:52)

Posted by パイプエース at 18:41│Comments(0)清田区
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
らーめんてつや 平岡店
    コメント(0)