さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |江別市

ログインヘルプ


2013年03月06日

らあめん がんてつ イーアス札幌店

らあめん がんてつ イーアス札幌店




らあめん がんてつ イーアス札幌店
icon41外観(昨日と同じです(笑))



らあめん がんてつ イーアス札幌店
icon41セットの塩(半らーめん)



らあめん がんてつ イーアス札幌店
icon41麺アップ




らあめん がんてつ イーアス札幌店
icon41セットのチャーハン




らあめん がんてつ イーアス札幌店
icon41セットの醤油(半らーめん)




icon41昨日と同じく、らあめん がんてつ イーアス札幌店 さんのAセットの塩らーめんです。本日もイーアスさんの隣の札幌市産業振興センターにナンチャラこんちゃらと言う講習会に参加しての昼飯でまたまた がんてつさんに訪問です昨日も頑固一徹味噌らーめんを食べ本日もリベンジで塩の半らーめんとチャーハンのセットをオーダーこれが正解でチャーハンが旨い、パラパラなチャーハン好きならダメかもしれないがパラパラにこだわらない自分として結構好きなチャーハンでした。チャーハンなら又食べたいかな?後で知ったがイーアスで沖縄そばが食べれるなんて知らなかったヒロでした。






icon25住所 北海道札幌市白石区東札幌4条1丁目1-1 イーアス札幌 Bタウン 2F

  営業時間 11:00~21:00
  日曜営業

  定休日 無休

  席数 40席

  駐車場 有(イーアス札幌駐車場 900台)



あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(白石区)の記事画像
Mari iida
中華そば カリフォルニア
雨は、やさしく
麺屋 菜々兵衛
麺屋 菜々兵衛
中華そば カリフォルニア
同じカテゴリー(白石区)の記事
 Mari iida (2016-12-25 10:15)
 中華そば カリフォルニア (2016-10-30 19:21)
 雨は、やさしく (2016-09-19 08:36)
 麺屋 菜々兵衛 (2016-09-02 18:58)
 麺屋 菜々兵衛 (2016-06-19 07:22)
 中華そば カリフォルニア (2016-05-04 08:22)

Posted by パイプエース at 19:33│Comments(0)白石区
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
らあめん がんてつ イーアス札幌店
    コメント(0)