さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |江別市

ログインヘルプ


2013年03月03日

雨は、やさしく

雨は、やさしく






雨は、やさしく
icon41外観



雨は、やさしく
icon41メニュー




雨は、やさしく
icon41醤油らーめん(ペースト入り)メニューにないけど




雨は、やさしく
icon41麺アップ





雨は、やさしく






icon41厚別区の雨は、やさしく さんの醤油らーめんペースト入り玉子トッピングです。 とある知り合いから 雨やささんの醤油らーめんに、味噌らーめんに入っている白肝ペーストを入れるとかなり美味しいとの情報を聞き 早速訪問して店主に醤油らーめんペースト入りをオーダーしたらニヤリとほほ笑んで創ってくれました。味噌にもベストマッチだけど醤油にペーストを溶かしながら食べたらマジ最高に美味しくメニューに追加しても良い位かな?
今月の25日に、この醤油らーめん白肝ペースト入りのらーめんがテレビに出るみたい10日にも何やらテレビに出ると店主が言ってました。だけどココの店主の人柄の良さがつくずく思い知らされたヒロでした。




icon25住所 北海道札幌市厚別区大谷地西3丁目3-3

  営業時間 11:00〜15:00
  17:00〜19:30(土・日・祝は通し)
  日曜営業

  定休日 月曜日(祝日の場合は営業/翌日休)

  席数 17席 (カウンター5席 小上がり4×3席)

  駐車場 有(店前横 3台、契約駐車 1台)



あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(厚別区)の記事画像
竹本商店 札幌煮干センター
みよしの 厚別東店
竹本商店 札幌煮干センター
ラーメン拳
拉麺Shin. 厚別店
竹本商店 札幌煮干センター
同じカテゴリー(厚別区)の記事
 竹本商店 札幌煮干センター (2017-01-05 09:10)
 みよしの 厚別東店 (2016-12-04 07:37)
 竹本商店 札幌煮干センター (2016-09-09 23:34)
 ラーメン拳 (2016-08-03 19:05)
 拉麺Shin. 厚別店 (2016-07-27 21:55)
 竹本商店 札幌煮干センター (2016-07-21 23:24)

Posted by パイプエース at 23:48│Comments(6)厚別区
この記事へのコメント
mixiのラーメンコミュからお邪魔させていただき、ちょいちょい拝見させてもらってますm(_ _)m
今度の土曜日札幌に用事があるのでこのブログによく出る「雨は、やさしく」さんに行ってみようと思います!
中でも一番オススメのラーメンがあったら教えてください♪
Posted by しげしげ at 2013年03月05日 22:46
しげしげさんコメントありがとうございます。

 やっぱりおすすめは 今回食べた醤油ペースト入りがおすすめかな、三味とも美味しいけど醤油が一番好きですね。
Posted by パイプエースパイプエース at 2013年03月06日 06:05
ありがとうございます!
まずは醤油ラーメンを食べてみたいと思います。
メニューにないペースト入り醤油を注文する勇気があれば、ペースト入りをお願いしてみよう(笑)
Posted by しげしげ at 2013年03月06日 21:55
>しげしげさん

是非とも醤油ペーストを、結構頼んでいる人いるみたいだし なんせ店主が好い人だから たのんでみて下さい。
Posted by パイプエース at 2013年03月06日 22:03
思い切って醤油ペースト頼んでみました!すごくおいしかったです♪
ラーメンもおいしかったですが、店主さんの良い人オーラが凄まじかったです(笑)
店周りが車いっぱいで、近くに空くのを待ってるっぽい車もあったのですが、このブログの画像で消防隣の契約駐車場の案内があったので、そこへ行ってみたら空いててすごく助かりました!ありがとうございます!
Posted by しげしげ at 2013年03月10日 19:10
しげしげさん 

 気に入ってもらえて良かったです。
 
 自分も今日行くつもりが近くに新しくオープンした店が有ったのでそちらに行ってました。
 雨やさのらーめん 食べれば食べるほどハマリますから注意して下さい(笑)
Posted by パイプエースパイプエース at 2013年03月10日 21:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨は、やさしく
    コメント(6)