さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |江別市

ログインヘルプ


2013年02月24日

えびそば一幻 新千歳空港店

えびそば一幻 新千歳空港店



えびそば一幻 新千歳空港店
icon41外観


えびそば一幻 新千歳空港店
icon41メニュー




えびそば一幻 新千歳空港店
icon41えびしお そのまま




えびそば一幻 新千歳空港店
icon41えびしおアップ




えびそば一幻 新千歳空港店
icon41麺アップ(太麺)




えびそば一幻 新千歳空港店
icon41えびみそ そのまま




icon412013年2月24日本日、千歳空港に私用で訪問ならばラーメン道場のラーメンでらーめんでも、と言うわけで、えびそば一幻 さんに決定 ラーメン道場にナン店舗かあるうち 唯一並びが有るのがえびそば一幻 さんのみで観光客にも人気みたいです。以前にススキノ店に訪問した時はスープのえびの濃さが そのままとあじわいとほどほどの三種類があったはずだけど2種類に変更したみたいですね。えびそばを食べるんだからやっぱり、そのままのしおが自分的に好きな組み合わせかも。
麺も太麺と細麺から選べもちろん太麺がこのスープに似合うかな。






icon25住所 北海道千歳市美々 新千歳空港ターミナルビル 3F 北海道ラーメン道場内

  営業時間 10:00~21:00(L.O.20:30)
  ランチ営業

  定休日 無休

  席数 38席


あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(札幌近郊)の記事画像
ラーメン山岡家 野幌店
味の銀平 駅前店
ラーメン山岡家 野幌店
麺や虎鉄 大麻店
味の太陽 見晴台店
最近の美味しい物達
同じカテゴリー(札幌近郊)の記事
 ラーメン山岡家 野幌店 (2016-12-11 14:16)
 味の銀平 駅前店 (2016-11-27 09:24)
 ラーメン山岡家 野幌店 (2016-11-26 09:31)
 麺や虎鉄 大麻店 (2016-10-26 20:14)
 味の太陽 見晴台店 (2016-10-21 21:44)
 最近の美味しい物達 (2016-10-14 21:16)

Posted by パイプエース at 21:07│Comments(2)札幌近郊
この記事へのコメント
一回いきましたが、えび一幻だけじゃないですよ並んでたの、白樺さんや、開高さんも人気です。
Posted by ho*n at 2013年02月25日 00:23
>ho*nさん

そーでしたか、自分が訪問した時、たぶん全体的に来店客が少なかった からかな?
Posted by パイプエース at 2013年02月25日 04:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
えびそば一幻 新千歳空港店
    コメント(2)