さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |江別市

ログインヘルプ


2012年08月13日

鳥せい

鳥せい 江別野幌店



鳥せい
icon41外観




鳥せい
icon41若鶏の炭火焼き




鳥せい
icon41若鶏のから揚げ




鳥せい
icon41牛タン串



鳥せい
icon41砂肝、トリレバー




鳥せい
icon41若鶏、ナンコツ串




鳥せい
icon41ポテトフライ




鳥せい
icon41野菜サラダ




鳥せい
icon41オニオンサラダ




鳥せい
鳥せい
icon41おまけ 暖龍のマーボーラーメン





icon418月11日に訪問した鳥せい、野幌店さんです。
 鳥せいだけあって やっぱりトリ料理が最高に旨いicon88
 でもトリ肉以外にも少しメニューを増やしてくれた方がありがたいかな。
 それと昨日食した暖龍さんのマーボーラーメンです。





icon25住所 北海道江別市野幌町53-8

交通手段 JR野幌駅北口より徒歩3分
野幌駅から205m

営業時間 16:00~00:00
夜10時以降入店可、日曜営業

定休日 第1・第2・第3火曜日









あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(美味しいもの)の記事画像
北緯43度のお食事処
タコとハイボール 札幌狸小路本店
さしみ屋 佐賀山
タコとハイボール 札幌狸小路本店
最近の美味しい物達
キリン一番搾りビアガーデン
同じカテゴリー(美味しいもの)の記事
 北緯43度のお食事処 (2016-12-11 10:28)
 タコとハイボール 札幌狸小路本店 (2016-12-02 21:18)
 さしみ屋 佐賀山 (2016-11-25 06:01)
 タコとハイボール 札幌狸小路本店 (2016-11-23 09:29)
 最近の美味しい物達 (2016-10-04 21:56)
 キリン一番搾りビアガーデン (2016-08-14 06:03)

Posted by パイプエース at 08:22│Comments(4)美味しいもの
この記事へのコメント
こんばんは

鳥せい、美味しいですよね.
鶏の半身揚げや焼きは好きなので何店か行っていますが
好きな店は「東千歳バーベキュー」、名物お婆ちゃんは引退しましたけど
味は引継がれています.
ヒロさんも ご家族で是非機会が有ったら行ってみて下さい.
鶏も美味いけど"野菜炒め"が絶品です....

あぁ、思い出したら食べたくなってきた(笑)
Posted by こども課長こども課長 at 2012年08月13日 20:07
>こども課長さん

コメントありがとうございます。
鳥せい旨いですよね やっぱり専門店の味って最高ですわ、東千歳バーベキューてもしかして プレハブ小屋みたいな所かな!? 今度見つけたら食べてみますね
Posted by パイプエース at 2012年08月13日 22:10
いいっすよね、鳥せい

「焼き」と「揚げ」でお腹一杯になるから、あまりメニューの多さは求めた事がありません(^-^)

『松っちゃん』もオススメですよ。
Posted by 青ゲーヒー青ゲーヒー at 2012年08月14日 21:19
青ゲーヒーさん

 コメントありがとうございます。
 松っちゃん知ってるなんて野幌通~ですね
 塩ホルモン山ちゃんて知ってますか?
 ここを知ってたら青ゲーヒーさん江別市長に表彰もんですよ
  山ちゃんで塩ホルモンをたらふく食べてきました 後ほどアップしときますね。
Posted by パイプエースパイプエース at 2012年08月14日 22:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鳥せい
    コメント(4)