さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |江別市

ログインヘルプ


2012年06月17日

せたが屋 札幌らーめん共和国店

せたが屋



せたが屋 札幌らーめん共和国店
icon41外観


せたが屋 札幌らーめん共和国店
icon41メニュー


せたが屋 札幌らーめん共和国店
icon41らーめん


せたが屋 札幌らーめん共和国店
icon41味噌らーめん(共和国限定)

せたが屋 札幌らーめん共和国店
icon41薬味の玉葱のみじん切り 



せたが屋 札幌らーめん共和国店
icon41ガツン汁 凄いネーミングicon09これを途中で入れると魚介のあじがマシ味の変化を楽しめるガツン汁です。


icon412012年6月17日に食した、せたが屋 札幌らーめん共和国店 のらーめんです 最近この手のらーめん札幌でもけっこうあるので特別スーゲー旨いと言えないが まずまず美味しく頂きました。しかもこのらーめんを食べる30分前に空でもらーめん食べてたヒロでした。



icon25住所 北海道札幌市中央区北5条西2丁目1番地 ESTA(札   幌エスタ) 10F

  営業時間 11:00~22:00(L.O.)
  ランチ営業、日曜営業

  定休日 無休







あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(中央区)の記事画像
N's cafe RS
喜来登
ふじ屋 NOODLE
MEN-EIJI 南3条スガイディノス店
竹本商店 海老麺舎 札幌伊勢海老麺処
N's cafe RS
同じカテゴリー(中央区)の記事
 N's cafe RS (2017-01-06 18:53)
 喜来登 (2016-12-31 08:40)
 ふじ屋 NOODLE (2016-12-18 09:02)
 MEN-EIJI 南3条スガイディノス店 (2016-11-20 06:37)
 竹本商店 海老麺舎 札幌伊勢海老麺処 (2016-11-13 07:48)
 N's cafe RS (2016-11-02 04:56)

Posted by パイプエース at 18:20│Comments(2)中央区
この記事へのコメント
どもども(・∀・)
アメブロでは読者登録サンクスコ☆です

ここでブログやってたんですね~
ちょくちょく覗かせていただきます<(_グ_)>
Posted by グリ~コ(・∀・) at 2012年06月20日 15:34
  グリ~コ(・∀・) さん コメントありがとうございます。

  いつもグリ~コさんのブログの更新楽しみに見てます、いつか何処かで遭遇するの楽しみにしてます。
Posted by パイプエースパイプエース at 2012年06月20日 18:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
せたが屋 札幌らーめん共和国店
    コメント(2)