さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |江別市

ログインヘルプ


2011年08月29日

磯切りそば処 鳥花雪

磯切りそば処 鳥花雪

磯切りそば処 鳥花雪
icon41外観

磯切りそば処 鳥花雪
icon41メニュー

磯切りそば処 鳥花雪
icon41オススメ

磯切りそば処 鳥花雪
icon41店主の一言

磯切りそば処 鳥花雪
icon41野菜天そば

磯切りそば処 鳥花雪
icon41山菜そば


磯切りそば処 鳥花雪
icon41ざるそば


磯切りそば処 鳥花雪
icon41全部のそばに付いてくる 温泉卵

磯切りそば処 鳥花雪
icon41中山峠で食べた 揚げいも


icon41店の前をよく通って、いつも気になっていたそば屋さん、中山峠の帰り道に車が一台も止まっていないのを発見、迷わず食べてみることに、1日限定50食と書かれていたが、なんとか食べれました、オススメ肉そばを注文したところ本日完売のもよう ならばおすすめの野菜天そばと相方の山菜そばとざるそばを注文 たしかに旨いicon88そばの味が今だに良くわからないが、たしかにそばタレicon12旨かった
 そばだがそば粉が多いのかなんかモソモソしていて、好みの麺じゃなく、やはりツルツルしたそばが好きな おこちゃまなヒロのくちかなface02
でも そば好きにたまらない一品なんだろ~


icon71住所 北海道札幌市南区定山渓温泉東2-94-1

  営業時間 11:00~14:00(売切れ次第終了)
  ランチ営業、日曜営業

  定休日 第1第3第5月曜日(祝日の場合は翌日)

  席数 34席 (テーブル20席、小上がり14席)

  駐車場 有(未舗装)



あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(美味しいもの)の記事画像
北緯43度のお食事処
タコとハイボール 札幌狸小路本店
さしみ屋 佐賀山
タコとハイボール 札幌狸小路本店
最近の美味しい物達
キリン一番搾りビアガーデン
同じカテゴリー(美味しいもの)の記事
 北緯43度のお食事処 (2016-12-11 10:28)
 タコとハイボール 札幌狸小路本店 (2016-12-02 21:18)
 さしみ屋 佐賀山 (2016-11-25 06:01)
 タコとハイボール 札幌狸小路本店 (2016-11-23 09:29)
 最近の美味しい物達 (2016-10-04 21:56)
 キリン一番搾りビアガーデン (2016-08-14 06:03)

Posted by パイプエース at 08:34│Comments(0)美味しいもの
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
磯切りそば処 鳥花雪
    コメント(0)